忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにお申し込みいただきました通販商品の発送は完了しました。
お手元到着まで今しばらくお待ちください。

昨夜エヴァンゲリオンが再放送で始まり、ケーブルなんかで飛び飛びで見ていて
今までよくわからなかったのでちょうどよく一話から見ることが出来ました。
早くかおるくん出てこないかなと思ったんですが、あれってもうかなり後半?
それ見ながらうのうのと考え事をしていたら急にパンク服に目覚めた。
というわけでレオパード生地を引っぱり出して早速SD服を作ってました。
ブラウスとかデコルテシャツとか、なんか楽しくなってきたー!
こんなところで豹柄ニットが大活躍するなんて。かっといてよかった。
ついでに手作りキットのバリエを増やそうと、ラップスカートも裁断。
だすなら一気に出した方が選びやすいかと思うので、もうしばらく作ってみます。
来月中には…SHOPに出せるように頑張ります。



さっき母から珍しくメールが。件名は「待ち合わせ」。
誰かとどこか行ったのかな?と思ったら、「明日10時に新宿駅。御苑つれてけ」

ちょっとまて(・_・|

出掛けると「この信号が変わるまでに海に行くか山に行くか決めろ」と平然と抜かす家族なので
急なお出かけ宣言にはもうなれたと思ったのですが…
(一番アレだったのは「ちょっと出掛けよう」といって常滑に連れて行かれた *北信州民です)
さすがにいきなり上京とは!「今決めた☆」じゃねー!
もし私が予定入っていたらどうする気だったのか。いやーん状態である。
しかし御苑と聞いていそいそとお茶やレジャーシートを用意して、すでにピクニック気分。
ちょうどアルタとマルイでセール始まるから見に行こうかと思ってたし。
なんだかんだいってお出かけが大好き…あまいじぶんがにくい。

とりあえず明日の狙いはスイマーのイヤホン。音質などは無視。どうせ耳が悪い。
リズリサ福袋とJaneはラフォーレグランバザールが勝負なので服は我慢。
どうせバーゲン行っても靴下しか買わない気もするけど。
関係ないけど今ipodをかわいくするのにはまってます。
近所のスイマーが一部セールで、¥200だったので買ったケース。
黄色は微妙~と思ったのですが、イチゴの赤と相性がよくて気に入った!
27e7ac6f.jpg
あとはイヤホンをかえればOKだ~
夏が近くなるとイエローがブームになるのよねえ。セールで黄色のワンピ買ったので
ライトブルーの靴下で黄色エナメルの靴にあわせたい。今年は黄色女、夏。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]