忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時おきで都内を旅してきました。
新宿→五反田→目黒の順で締めはドールオフ会。
五反田から恵比寿に近い目黒まで歩きました。いい運動。
あいにくの雨で、荷物も多くて大変でしたが頑張りましたよ。
2週間ブリに体動かしたらめっちゃくちゃしんどくて死にました。
ご心配おかけしてしまった方々すみません。
とりあえずやっつけ編集が終わったうちの輩の写真でも載せます。

s-IMGP1352.jpg
メンバーは前回同様織垣兄弟。
テーマは「白鬼神とそれを狩る者」。今適当につけた。

s-IMGP1353.jpg
アーマー使ってみました。ジャストフィット!

s-IMGP1354.jpg
以前作ったラップデコルテセットの自分用です。
毎回芸がなくてごめんよ菱安。

s-IMGP1355.jpg
「本当にEL愛してますね」と言われました。ベタ惚れです!
好きだなーと思ってぽこっとお迎えした二人だけど、
まさか自分でもここまで好きだとは最近まで自覚していませんでした。

s-IMGP1358.jpg
白鬼神。

s-IMGP1359.jpg
狩る者。

s-IMGP1366.jpg
絡み祭りになってすごい盛り上がっていたのでうらやましくて乱入させていただいた。
「BLじゃなくてただのお昼寝に見えるね」って、本当だ…まあギャグですから。

s-IMGP1368.jpg
待望の大型新人ヴィジュアル系バンドついにメジャーデビュー!的な。
右の源氏様、とても美しいのです。超好みです。頼む結婚してくれ。

超弩級でかいケーキいただきながら皆さんとお話しするのは楽しかった。
「不要品交換会」ではじゃんけんに勝ち色々戴いてきました…ありがとうございます。
ウィッグ2個・アイ2個・靴1足。活用させていただきます。
新しいウィッグでうちのベルナはウハウハ可愛くなりました。
私が持っていったお洋服もほとんどもらっていただけたのでよかったー。
次機会があるときも色々持っていこうと思います。

キャリーにドール2体入れて一日中背負って歩いていたら肩が死んだ。
鏡見たら真っ赤に腫れていました…今度肩当てパッド買ってこよう。

お相手くださった皆様、本当にありがとうございました。
またお会いする機会が御座いましたら宜しくお願いします。

追記は雑談です


オフ会に行く前に、母のおつかいとやっぱり気になってしまったディノスバーゲンに行く。
母がシャツとスクエアカットのカットソーが欲しいというので、まず高島屋に行きました。
物は溢れてるんだけど、決まった物を探すのって意外と大変。
カットソーでも軽く一万は越えるし…そんな高価なのはいらんと言われてるし…
埒があかないので勝手に「ヴィヴィアンのある階で探す」と決め、
ミッシェルクラインにいったらちょうどセールでちょっとお安くなっていて、
目安にしていた金額の範囲で無事2着買えました。
その場ですぐ実家に配送手続きしていただいた。さすが高島屋、手際もサービスもいい!
すっきりして会員プレセールをやってるらしいヴィヴィアンに行ってDM見せたら
店の隅でこそこそっと割引の説明される。なんだこの密談。
残念ながら狙っていたメリッサは割引対象外だったのでさっさと諦めて退散。
次に五反田に移動してディノスバーゲン。
最終日だったのであちこちでタイムセールが行われてすごい混みよう。
なんか残ってればいいなくらいの気持ちで行ったので何も買う気がしないこの余裕。
もはや財布を出すのすらぬるい!めんどくさい!
しかし香水コーナーで何の気無しにいい匂い~とかやってたらいきなりスタッフが、
「ANNA SUIの香水とボディローションとバニティセットで千円!」とか言いだした。
秒速で「買ったー!」と声をかけて最後の一つをゲット。魚河岸かここは。
ちょっと前まで薔薇の香りがダメだったんですが、最近は大好きすぎる。
もう薔薇の香りに囲まれて幸せいっぱいで会場をあとにしました。
この手のバーゲンは初めて行ったのですが、確かに価格は安くなってるけど
冷静に考えるとブランド物はブロパーがそれなりなのであんまり安く無いなあと思いました。
夏冬のラフォーレやマルイの爆発タイム投げ売りの感覚があるからか、
これにこの値段は…とけちけち根性がついたのか。
好きなヴィヴィアンも出展してましたが、結局何も買わなかった。
でもワンフロアで一気に見て回れて一度で精算してもらえるのは便利。
スピード勝負でお目当てをうまくかっさらっていけばいいし。
一店舗でレジ待ちしてるうちに他の店の欲しい物が買えないかも!という不安が少ないしね。
はーしかしバーゲンって見るだけでも面白いなあ。夏が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なお洋服を頂きまして〜〜♪♪♪
HAPPY-C
ありがとうございました!
変わらず素敵な方で、お洋服もアクセサリーも似合うものを身に付けてる姿に憧れます。
密かにお化粧とか見てましたが(本当チラチラと見てました)

リアルドールやと。

パチパチ瞬きの度にキラキラしてましたよ。

ショップを開いてますね!
ちょっと気になるお洋服ありますが、買って良いですか?(^o^)
頂いたものも素敵でしたからね!ありがとうございました。
お写真撮ったら送ります。


あれ?どうやって?( ̄ロ ̄;)

雨降ってたのに旅をしてたなんてびっくりしましたよw(°O°)w
本当に本当にお疲れさまでした!

2009/06/24(Wed)09:09:09 編集
HAPPY-Cさんへ
お返事遅くなりましたすみません。
オフ会参加、遠くからお疲れさまでした。
お洋服はぜひご活用いただければ幸いです。
SHOPでなにかお気に召す物が在れば嬉しいです。
よかったらお暇なときにでも覗いてみてください。

久々の外出らしい外出だったのでちょっと調子に乗ってあちこち遊んでいきました。
あの雨はひどかったですね~

いやいや相変わらず気持ち悪い妖怪でお目汚しを…
目、キラキラしてましたか?
ジュエリングアイズという化粧品に加えてラメがっつり盛っていたので異常にぎらついていたかもしれませんね~こわ!
ギラギラ命!

メールフォームは添付が出来ないようになってるのですが、設置できるようでしたら設定し直してみますね。
もし直接のアドレスが必要な場合はこの記事のメール蘭に記入しておくのでもしお写真いただけるようでしたらそちらからお願いします。

またお会いできる機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
2009/06/28(Sun)02:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]