忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13少年服をオークション出品しました。
よかったらご覧ください。

今日までにお振り込みが確認できた通販商品の発送は月曜から行います。
通販ご利用の方はもう少々お待ちください。

照明位置をいつもと変えてみたら天児、どこまでも白トビとぶれがひどくてびっくりした。
ギリギリな美白と私の腕。死ねる。

メルマガ通販用のハンドメイドキットの裁断とプリント定着がようやく終わりました。
完成例も一応出来たので、あとは説明書作り。これがまた先長い。
販売日程や詳細は今月中に配信できればと思ってます。



以下どうでもいいはなし。

昨日資料探ししていて、見つけた絵
25fa7b5f.jpg
H氏とJ氏。
近く人様に自分の作った物を見ていただく機会が出来たので
服以外に何か無いかと探したらでてきた。
プロの方にお見せするにはいかがなもんかと思いましたがないよりましかと。
モデル誰だかわかりますかね。某バンドの人です。
最近よくテレビで見かけるのでなんとなく嬉しいです。曲わからないけど。

BOSSという番組でクーロンズゲートのサントラ曲が使われていて驚いた。
犯人と交信している緊迫した場面でバトル中の曲。
もっと使われてないか耳をそばだてていましたが、その一曲だけだった。残念。
更にドラマも終わってしまって残念。再放送見て知ったので遅かった…
今気になってるのは任侠ヘルパーです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]