忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速の通販のお申し込みをくださいました方々、誠にありがとうございます。
お振り込みが確認できました方から順次発送いたしますので
引き続きよろしくお願いいたします。


【彩炎-saien-】の椅子について
st1.jpg

こちらの画像で使用している鋼鉄製の椅子。
よくイベントなどでも使用しているので、見覚えのある方がいらっしゃるかも。
近いうちに数量限定か受注生産でご注文を受け付けるかもしれません。
デザインはこれと同じか、少し変えるかもしれませんが
背もたれの高さなどはこのままで行こうと思ってます。
二人掛けもいいかなーと考えてますが、とりあえず一人がけかな。
帰省した際に父と相談してみます。

購入はさておき、もし「こういうデザインなら!」という方がいらっしゃいましたら
拍手からでもお気軽にメッセージください。


追記は父の暴走について

早くて年末にはおばさんになるらしい私に、父から最近頻繁に上機嫌な電話が来る。
「よっ!おばさんおばさん!」 じいさんノリノリである。

私「誰がおばさんだじいさんよ」
父「いやー俺もじいさんかよー。まだあんちゃんでいたいのにー」
私「前もいったがあんちゃんは言い過ぎだが、それでいいじゃん」
父「だーさ年齢はジジイだよ!まーんでまいったまいった!」

8年前くらいは店員に「おじいちゃまこちらへ~」とか言われて凹んでたのが嘘みたい。
孫ができるとどんな頑固者でもベロベロになるという言い伝えは真じゃった。
個人的にはベロベロになっていく親をみたくないのだがまぁよし!
とかいって私もべろんべろんになるかもしれない。怖。

で、もうすぐ私も帰省農村ヴィジュアル系ということで…
今年は兄夫婦も帰省してお手伝いするらしいのだが、おねえさんは身重なので
(まだ安定期ではないため)ギリギリまで予定がわからないとのこと。
私に、予定を訊け!両方で合わせて来い!というが小姑になりたくねえ!!
自分で言え息子に遠慮してんじゃねーと言ったら黙った。すまんでも本心。
本心を言い合える親子って素敵☆←綺麗にまとめてみた。

帰省中に手打ちうどんともちつきをやるっぽいです。
お前が来たらアレ食わすコレ食わすと言ってくれるのは大変うれしいんだが、
4回中1回しか成功しないうどんは期待できな…。成功率25%ってナイス低確率!
全然知らなかった事実、私の祖父という人はもちつき機の餅が嫌いだったそうで
病床に伏すまでは臼と杵で餅をついていたとのこと。
思いついたように最近探したら、臼は2つともどっかいってしまい
杵はその形のまま朽ちて堆肥と化していたそうで…扱いが雑。知ってた。
しかし臼と杵を大得意のヤフオクで買ってからというもの、
なんだかんだ楽しくて使っているらしい。
というわけで季節外れの大☆餅つき☆大会もやる予定です。ぺったんこ!
ポロっと「カメラ持ってくからブログアップする」といったらチョウノリノリな父。
もしかしたらぺったんこぺったんこしているところをブログに載せます…
すみませんがアホ無邪気な父にお付き合いください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [472] [471] [470] [468] [469] [467] [466] [465]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]