忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届いたドルパの荷物をほどきました。
在庫が半分くらい。来週中にでもSHOP通販に回します。
完売したものと在庫が極端ですが、ぜひチェックよろしくお願いいたします。

依頼物のブライスカスタムも先ほど完了しました。あとは送るだけ!
いやーなんか…珍しく体力的に疲れてきた。
今回はブチ倒れませんでしたが、まだ気は抜けない。
かなり睡眠とってるんですが、なかなか疲れがとれません…困った。
とりあえず予定では20日あたりから実家で静養&田植えします。
それまでやることをちゃきっと片づけなければ。

ドルパ終了したので久々に体重を量ってみたら体重計壊れたのかと思った。
栄養失調ギリギリじゃないかってくらい落ちてました…いかんよいかんよ!
まぁ元々太ってるからいいダイエットになったか。
1カ月ほど主食が水と飴と豆腐だったのはまずかった。
「食貧乏だよね」といわれたけど、まさに言いえて妙。
だが、ねぎらいにと思いケーキを2個と山頭火のめちゃ肉盛りラーメン食べたら
3キロ太った!!!どんだけ~
以前医者から強制休養のドクターストップがかかったことがあるので
本気で気をつけないとまた怒られてしまう…勘弁してくれ。



ゴールデンウィークに北海道旅行に行った兄夫婦からフォトアルバムが届く。
二人ともいい笑顔でよかった。
お嫁さんがかわいいのはいつもですが、兄がこんなに自然に笑ってる顔を
見られたのはいつぶりか。とてもうれしかったです。
デレってる兄を見るのはちょっとイラッとしますけど。
ちっきしょー幸せ見せつけやがってごちそうさま!

ついでにおととい新車で300キロ爆走した父からも写メが届く。
満開のチューリップ畑で笑顔の母が写っていた。
「俺写真撮るのうまいだろ!!」というので、上手だよと褒めておきました。私いい人。
どこかに出かけて写真を撮る余裕まで出てきたかと嬉しいです。言わないけど。
試乗で運転してみたらしいが、カタログのみで買ってから試乗って
普通順番が逆じゃないかと思う。いつものことですが。
なんかあちこちから幸せそうな写真が送られてきたら急に寂しくなってしまい
早く帰りたい病が出てきてしまいました。
休みたい、帰りたいという私に「そんならすぐ来い!なんなら迎えに行く!」
ミシン取りに行ってやるからこっちで縫え!とか言うが
単に長距離ぶっ飛ばしたいだけじゃないのか。
「でもそのあとまた送ってくの面倒だな」って、なんたる勝手なあんちくしょう!
いいよバスで帰るからよ…
そんなわけでもうすぐ農村ヴィジュアル系になってきます。
八畳植え田植え機萌え!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [468] [469] [467] [466] [465] [452] [464] [463] [462]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]