忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したように旧PCからデータ引っこ抜いたりしてました。
もうCDロム見つけるのが苦になったので。
どうしてこういうものは要る時になって見つからないのかな。

近所にできたインドカレー料理屋さんに行ってみる。
焼きナスとジャガイモのカレー&ナンのランチセットを注文。
帽子をかぶったインド人さんがやったら気さくに話しかけてきた。
「おいしい?」「おかわりどう?」「近くに住んでるの?」などなど…
ナンがとってもおいしかったのでおかわりを頼んだら、隣にいた方が
「ナン、すごい大きいから気をつけて!」って。
そいで小さめで!と言いなおして持ってきてもらったお替わりナンは
通常サイズと変わらないほどでかかった。意味なかった。
おいしかったので全部食べました。
ランチ¥500は安い!また行こう~

親友がはまっている名古屋の「おもてなし武将隊」が渋谷に来るらしい。
ドルパの打ち上げの時にみんなでノリノリになってしまい、
私も便乗して遊びに行くことになりました。
歴史がわからないのはもう今更遅いので、
どんなかっこうしてけばいいの?と聞いたら「ちょっと突っ込む隙がある感じ」
突っ込みどころが多すぎてもいけないらしい。難しい。
そして私の手を見て一言。
「握手する時、”現代の甲冑です”って言えよ」


現代の甲冑です

いや確かにアーマーと名がついてるけどさ。
この両手にどんな突っ込みが入るのか楽しみすぎます。

家康様は昔武田軍と戦った時、武田軍のあまりの恐ろしさにちびったとか…
じゃあ生まれも育ちも信州は川中島でござるって言おうか、と言ったら
「なんで私の周りは家康様をいじめたがるんだろう」と嘆いていた。ゴメーヌ☆
しかしその肝心の家康さまは渋谷には来ないらしい。残念。
いつかお会いする時は信玄餅を差し上げたい。

ラバーリングのバラ売りがどうしても手に入らなくてキエーとなったので自作する。
ラバーを切って適当に火であぶってつけようとしたら…くっさ!!!!
融けたゴムのナイスバッドスメル!!マジで昇天するかと思った。
その割に全然くっつかないので最終兵器瞬間接着剤で付ける。
最初からこうしておけばよかった…あっさりしっかりくっついて完成。
まだ頭痛がします。
二度とゴムを火であぶるような真似はしないと誓った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [472] [471] [470] [468] [469] [467] [466] [465] [452] [464]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]