忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
丸二日寝たきりになったり作業したり色々してました。
オークションに少女服を出品したりもしました。
すぐこちらで書こうと思ったのですが、なあなあになり…
もしよければご覧ください。

数日前にそろそろあんまり嬉しくなくなってきた誕生日を迎えました。
ありがたいことに、夜になってから「今気付いた」と家族が連絡をくれたり。
仏壇蝋燭でいいから適当に火つけた写メでも送ってくださいとお願いしたら
あやうく線香を立てられそうになりました。
さっすがリアルアンダーテイカーマザーである。でもまだ私死んでない。
花蝋燭(火をつけると花のようになる)でもいい?ってのはお断りしました。
ちょっと鬱になったんだけどと言えば「はしりどころを三杯ほど飲んだかね?」
”はしりどころ”は四杯飲むとあの世に行きます。
三杯はそのギリギリの量です。
あいかわらず明るいブラックジョークが陰湿です。凹むぞ!

というわけで微妙に凹んだので、元気づけに江頭2:50の画像見てます。
布袋さんは元々好きだったけど、スリルはもう江頭の曲にしか聞こえない。
えがちゃんてホント飽きないしいつも全力のいい芸人さんだから、
もっとテレビに出て欲しいんだが。

最近そらべあというものをテレビで知りました。
地球温暖化で北極の氷が融けて割れ、おかあさんと離れ離れになってしまった
ホッキョクグマの兄弟が温暖化ストップを訴えるストーリーです。
近所のデパートで特設コーナーができていて、眺めていたら涙出た。
泣き虫の小さな弟を連れた優しいお兄ちゃん、二匹とも涙を流している。
ど根性大根を見ただけで泣ける私が泣かないわけがないよ!
かわいいキャラクターがかわいそうなのはやめておくれ…
グッズを買うと寄付されるようですが、手元に置いたら毎日泣かなくてはいけないので
買いたくとも買えませんでした。そらべあ幸せになってくれ。

のらりくらりとドルパの服を作ってます。
もうそろそろギチギチにやらないといけない頃です。
作りたい案は出てくるんですが、なかなか縫いが進まないのが困ったもんじゃ。
今日徹夜で1種9割仕上げたのであとは鬼のくるみボタン作り!えーと200個くらい?
別件で作りたいものもいくつかあるので…キリキリやらんと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]