忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは…なにぞ?




かりんとうではありません。
昨日のギンガムチェックコットンをストールにしました。今水通しして乾燥中。
うちの窓は裏手なのですが、お向かいさんが万が一目撃した場合
「あれは呪物かしら?」と思われそうなので
風通しよさそうな換気扇の近くに干してるんですがまったく乾く気配がない…
こりゃ最低3日は放置だな。

換気扇と言えば、最近かなり気になっていた換気扇掃除を行う。
羽の取り方をすっかり忘れていて、外すのに30分かかった。
押しても引いてもねじってもとれない!!以前はこんなに苦労した覚えはない。
ふと真ん中にあるコの字の金属棒を引っ張ったらあっけなくとれた。30分無駄。
ここから楽しい狂★騒★タイム。風呂場で泡洗剤を噴射しまくる!
感動するほどみるみる落ちる汚れ…キッチンマジックリン結婚してくれ。
しかし台所の換気扇なのになぜ油汚れやほこりより糸くずだらけ?
Xの紅を歌いながらカバーを磨くのは爽快でした。
ピッカピカに磨き上げた換気扇は眺めるのが楽しいねぇ!

昨日の腰の痛さは寝たら治りました。が、今度は腕が筋肉痛。
10㎏の代償がきたぜ…いいんだ楽しかったから。
キャリーは邪魔で迷惑だから使わないと親に言ったところ、
「じゃあばあちゃんの荷台付き三輪車やるよ、便利だぞ」いらねぇぇえ!!!

ちくぬいさんに例の型押しレザー持っていったら好評でした。
そのままお店に飾らせていただいてます。
万が一オーダー入ったらトートとか作ってね青木さん!
あとあげません☆のでお店まで行ってね!

宣言通り、今朝がたまでデコやりました。いやー盛った盛った。
ふわふわファーのデコラドレスハットたくさんできましたー。ドルパ持っていけます。
小物から攻めていますが、そろそろ本気出して服も作らんと。
今回こそはレギンス出す。毎回断念しがちなので。

なんか強風で都内の路線はちゃめちゃだったみたいですね。
朝外出た時、マジで吹っ飛ばされそうになった。
昨日買い出しに行ってよかったー。
親いわく「お前が外出る日は絶対嵐なんだよな」
実は私も薄々自分が嵐女ではないかと思っていたところです。
私が出かけるぞ!という日はよく荒れる。
あと新しい靴を下ろすと必ず雨が降ります。やだわ迷信なんて信じない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]