忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日待ちに待った兄夫婦がきました。この日を待っていた・・!
喜び勇んで迎えにいきました。

今日は夜、村の花火大会だったので早めに夕食を済ませ待機。
私が作ったクリームシチューは完食されてほっと一息。
自分が普段作ってるものを人に食べてもらうのは緊張するわー!
父は役員なので別の場所で花火大会へ。
私たちは真っ暗な農道に新聞紙を引いて、ねっころがりながら観覧。
打ち上げ場所から200mくらいの場所だったので、ど迫力!
寸玉でも尺玉と変わらないくらいの大きさで、まさに圧倒。
村の有志が協賛してる花火なので、小さな花火が一発ずつあがるような
実に質素なものでしたが、ひとつひとつが頭上に覆いかぶさるように咲くので
尺玉ともなると包み込まれる錯覚を覚えるほど非常に豪華でした。
多摩川とか都会の花火と比べたら規模はとっても小さいけど、
ひとつあがるたびに感動がある素晴らしい花火大会でした。
あまりに近くだったもので、衝撃と耳が痛かった。
花火を見たのは今年初めてだったのでこれまた感動。
兄と「男花火!」とか「からしめんたい!」など変な単語で盛り上がりましたが、
ぷりぷり県ネタなので分らない人にはさっぱりでした・・
吉田戦車のぷりぷり県はお勧めです。

お土産もどっさり買ってきてくれました。
アメリカ出張なんて忙しかったのにありがとう。
私がもらったのは「宇宙食のアイスクリーム」。
展示会でNASAが促販用に配っていたのをもらったらしい。
実にNASAらしい。


味はバニラとチョコレートとストロベリーみたい
なにげに好きな宇宙食デザート

最近私にも懐いてくれてきたかめなりさま。
嬉しいんだけど、爪立てながら足の下にもぐりこむのは痛いです!

足がすごいことになってます。

もう~なりちゃまはいちいちしぐさが可愛くてメロメロン!キャッチマイハート亀!
足でしっぽをかいたり、ぷに手で目をこすったり・・何なのこの生き物は!?

明日は早朝から家族でお出掛け、帰ったらお墓参りして外でバーベキュー。
お寺さんにお経上げに来ていただいたら夜はおねえさんとビーズアクセつくり。
一日に家族でやること全部詰め込んだので、大忙しです。
朝6時おきで頑張ります。起きられるかな~

母から頼まれたネックレスも作らなきゃいけないので忙しい~
レースドイリーはお盆が落ち着いたら暇つぶしに作ろう。
楽しいからがんばる。

さて遅くなりました。拍手お返事は追記からどうぞ

●きりのさんへ
こんにちは、またおいでくださりありがとうございます。
ブログに関してはもうお恥ずかしいというか穴に埋まるべきというか・・
埋まれと言われれば、スイカ割をしているヤングたちのスイカの隣に穴掘って
頭だけ出した状態でぜひ埋まらせていただきます。喜んで!
ドールに関係ない話題が結構ありますが、楽しんでいただければ幸いです。
基本的に暇人なのでちょくちょく更新してますので、
よかったらまた遊びにいらしてください。お待ちしております。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]