忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごろふらふら起きたらいつも来る父のお友達がいた。
この方の息子さんはアパレル関係でブランドを持っていて、
ただいまかなり活躍されているらしい。
一通り話を聞いて、近所なので明日あたり遊びに伺って
色々なノウハウなどを聞いてこようかなと思いました。
少し形は違えど似た業界の方の話を聞くのも勉強ですから。

メイクした私の顔を見た母に「あんたは元の素材を殺すね」といわれました。
元が良くないからぶっ殺したメイクをしているんですが。化け物メイク百も承知!
化粧落としたら「あ、普通の人になった」と兄まで・・おまえらー!?
今度お嬢様っぽいメイクをしてあげる!と母は張り切ってますが・・・
私の愛読書は小悪魔agehaです。多分すぐ元に戻るよ。
過剰アイラインとつけまは命なんだよ。顔は未知のキャンバス。

今日はお昼にお友達夫婦が家まで迎えに来てくれて、一緒に食事。
ドライブしたりして流れでお友達の家でお茶ごちそうになりました。
娘ちゃんがこれまたかわいくて、ぷにぷにした体さわりまくり(ぷにマニア)
人懐っこくておとなしい可愛い子でした。
この夫婦はどちらも私と同年なので、気楽にたくさん話した。満足。
とっても仲が良くてほほえましかったです。あーたくさん笑った。
娘ちゃんは車が大好きで、ドライブが毎朝と毎夜の日課らしい。
一番初めにしゃべった言葉はパパでもママでもなく「タイヤ」。←爆笑
自分の名前を聞いてもタイヤと応えるらしい。面白すぎる。
昨日車屋さんにいったらタイヤがいっぱいで、手を叩いて大興奮だったそう。
やんちゃで男の子みたいだよ~と言ってましたが、
私も小さい頃は日本刀と拳銃とSDガンダムが大好きだったので・・なんとも。
親にも「昔は可愛いかっこうして欲しかったけど、今になったら一気にぶっ飛んで
女の子を超えた格好になったね」といわれてボエー。反論できない。
もういっそ妖怪じみたねといってくれれば嬉しいのに!
余談ですが、髪を下ろすと変な金髪なので、うしおととらのとらだねといわれる。
ああ・・そうだね。よし諦めてくれ。黒髪?何それ食べられるの?

早朝から親が家族旅行について喧嘩していたので、
私なら諦めるからいいよとなだめたものの、楽しみだった分ショックはでかく・・
うつむいて階段に座る私を見た両親がやっと決意したようで、旅行決まりました。
21.22に北陸の旅館に逝ってきます。
離れの個室に露天風呂がついたお部屋!私の希望でした。
父は釣りが出来る縁側がついた部屋が良かったようですが・・
「旅行まで行って釣りやったら笑われる」と、理性で何とか我慢したようです。
温泉なんて多分20年くらい行った事ないので非常に楽しみ!
あまり食を楽しめない人間なので、景色やお風呂を楽しみにしてます。
この夏は帰って来て本当によかったなぁ。
お盆は大変だったけどいいこともたくさんあった。
悩んでいたことも忘れられて心の洗濯が出来ました。
この調子でがんばりたいです。


拍手ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]