忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆初日。朝8時に家族で出かけました。目指すは高原!
群馬県に向かったのですが、予想外にすごい曲がりくねった道に
車にめっぽう弱い私はげんなり・・
高原のアイスクリームを家族が食べる中、私は薬を飲んでぐったり。
その後は副作用でめっちゃ眠くてほとんど寝てました。
気づいたら白根山についていて、ちょっと気分回復したので
ぶどうソフトを食べ、火口湖を見るために軽い登山。
10センチソールのサンダルを履いてふわふわのワンピを着た私は
かなり浮いていたが急な山道もなんなく上り、息切れもなし!よっビクトリー!
家族には「その靴でなんでそんなに早く歩けるんだ」と謎がられた。
あったぼーよ伊達に厚底歴長くないぜ!久我LOVE。
ロッキンホースで全速力できるよ!

そんなこんなで頂上で撮った白根山の火口湖。

エメラルドグリーンが幻想的

本当にいつみてもふしぎな湖だ・・
自然が作り出す神秘には人間の力も及ばないと実感。

今夜のバーベキューの買出しをして、小布施のケーキ屋さんでお茶して。
夜はお寺さんが来るからそれまでに食事の準備して~とやっていたら
ここからが最強の地獄だった。
どういうわけか親戚たちが呼べと騒ぎ出し、ちょっとした法事並みに
親戚を集めての大宴会になってしまった。
その連絡を受けてから準備までたったの30分。殺す気か!
死に物狂いで準備したり接待したりで、本当に大変でした。
初日からこれでは思いやられる今後。
久々に全員疲れ果ててしまって、しゃべる元気もない。
私も今までに無いほどのぐったりだったんですが、深夜になって少し回復したので
日記を書いています。
だが地獄はまだ続く。さっき電話で午前3時にそっちつくから~といういとこ家族!
ていうかお前ら・・14日の朝につくっていってなかったか?
いくら深夜料金で高速安いからって非常識極まりないぞ。
さらにお世話になりますの一言も無いとはガッデム!死刑9年!
しかしただではやられません。昔とは違います。
人間ずるくなるのは賢くなることと似て非なるものかもしれません。
最後愚痴になってしまってすみません。
明日は市内の花火大会があるので、それを楽しみに生きよう・・
若干具合が悪いですが、がんばります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]