忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションにMSDゴシックドレスを出品しました。
どちらも白と黒のガーゼを使って、対称にしてみたんですが
パッと見あまり違いがわからないような。
全体的な雰囲気がちょっと違うと思うが。ちがうか。
よろしくお願いいたします。

今日朝から頑張ってやってたつもりだったので、
日付変わる前に楽勝で出品できるだろー!とタカをくくっていたらダメでした。
やっぱりというかなんというか…鼻をへし折ってやる。
しかしこのガーゼ、ダブルガーゼなんですけどとても切りづらい。
しわ加工の上に、なぜか2枚の生地の幅が違います。どうして。
おかげで長いほうの端を切っては合わせ…と面倒極まりない。
だがお気に入りの生地…もう売ってないし。大事に使おう。

こないだ作った釘林檎がやっとお目見えしました。
ネックレスにもなるバッグ風にもなるアクセサリーに落ち着きました。
自分用にも作りたい!

またしてもマウスが動かなくなる。本当に光学式はアレじゃな!電池が!
仕方ないのでペンタブでやってます。
まさか落書き用にお遊びで買ったペンタブがこうも活躍するとは。
コード式のマウスを買うべきか。スイマーのってどうなんだろう。



一人留守番の父と話す。
地域の集まりでマレットゴルフなるものをやったとのこと。
ゴルフ的ゲートボールらしいです。
優勝する気満々で行った結果、ビリから2番目だったらしい。まぁまぁなオチだ。
「だってよー、カキーンと打ったらOBとか言われてよー!」
端のネットに当たったからこりゃしめた!と思ったのに…って
とにかくめっちゃ玉を飛ばせばいいと思っていたよう。
完璧に野球と勘違いしている。ゴルフで場外ホームラン狙ってどうするんだよ…
そもそも穴に落とす目的なのに狙いどころが違う。
ルールとか知らなかったの?と聞いたら

「ルールなんかいるか!!!」

おっさん。そりゃダメだわ!!
俺がルールブックだ!と言わんばかりの勢いに半笑い。
これで優勝する気だったのかと…頭が痛い。

次の催しタイトルは「男のうどん打ち」だそうです。
なんて潔くストレートなタイトル!男のシリーズから影響受けてる?
男だけ集めて男だらけの男による男のためのうどん大会!壮絶。
講師はうちのおばさんだとか。
うどんを打つ!そして食う!のみのイベントみたいですが
けっこうな人気らしく、参加希望者がとても多いと父が喜んでました。
ぜひとも頑張って盛り上げておくれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]