忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です。
最初の頃は拍手のお返事だけ分けてたんですが、最近は雑談といっしょくたに
しちゃうから全然機能していないこのカテゴリー。
たまには使ってみます。
お返事は追記で!

●Kさんへ
お部屋大好きヒキコモリー!妖怪ヒキコモリ。部屋からでないのでその姿を見たものはいない。完
それはそうと、体調よくなったようでよかったです!まだ油断なさらぬよう~
いつも急に電話してすみません。超面白いです。
ポロシャツダイスキー!なんて叫べるのは10着までよ!死あるのみ!
でもオヤジのプレゼントで今度作ってあげようかなぁと考えてます。
昨日あのあと気づいたんですが、パーツ足りなくてやべーのなんの。
怪しい雲行きがまっくらに…

思い出したんですが、ラルフローレンでオリジナルポロシャツオーダーができるそう。
父の日プレゼントにうちのお嫁さんがオーダーしてくれたと実家から聞きました。
お父さんにサプライズプレゼント、いかがですか!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]