忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどの田植え作業が終わりました。
やっとだらだらごろごろしています。
親のオークション出品をやったり、ドール服の小物作ってもらったりしてます。
小物って言うのはオークションモデルにつけたいアーマーなんですが、
今日試作品を作ってもらいました。
かっこよくできたと思うのですがちょっと重過ぎるんじゃないか?という意見で
また明日作り直してもらいます。
なんかすごいもんを作りたいなー
はやくデザインを固めなければ。

田植え中の私。

大型田植え機で車道を疾走する見慣れない女に好奇の目線が・・・
運転するのにはまってしまいました。超おもしれー!
うちの父の説明は死ぬほど適当なので理解するのに手間かかります。
体で覚えろ!感覚あるのみ!って感じです。
そのせいで昔母は、トラクターの停め方を知らないまま乗せられて
人の畑に突っ込んで、父が謝りに行ったとか。
なので動かし方はともかくとまり方だけはしっかり聞いておきました。
ちゃんととまれましたよ。田んぼに突っ込まなくてよかった。
今度はふわふわの洋服で運転したい。無茶。

夜は中学校時代にお世話になった美術の先生がやっているお店に
夕飯食べに家族みんなで行きました。
いつも混んでて入れなかったんですが、やっと食べられてよかったー。
久々に会った先生も元気そうでうれしかった。


拍手ありがとうございます。追記にレスポンス

●ヴィジュアル米についての方へ
おおっ反応ありがとうございます。
なんでも秋田県では渋谷のギャルが作る渋谷米が盛んらしいので、
ならばはらじゅくも!的にちょっと対抗してみたくなりました。
ヴィジュアル米ってなんか響きがかっこいいと思うのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田植え。
HAPPY-C
何でも出来る方なんですね(*^□^*)
前回は手作りお洋服にびっくり。今回は田植えにびっくり。
6月のRangさまオフ会に参加出来そうです。
ラッカさまは参加されないんでしょうか。
でも、また機会があったらよろしくお願いします。

サイト、shopを見て、前回は気付かないで失礼を…。
また覗かせて頂きますね!

2009/05/26(Tue)19:36:03 編集
こんばんわ!
ラッカ
HAPPY-Cさんおひさしぶりです!
いやびっくりしていただけたようでなによりです。
器用ではありませんがぶきっちょなりにがんばってます。

Rangさんのオフ会参加されるんですよね!
遠くからお越しですよね、お気をつけておいでください。
私はまだ参加を悩んでいるところです。
またお会いできたらぜひお話してください^^

おや?いえいえ失礼などとんでもない。
ぜひまた遊びに来てくださいませ~お待ちしてます!
2009/05/26(Tue)21:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [212]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]