忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ができた(というかさぼって)ので、サイトをちょこちょこいじりました。
リンク追加やトップのドルパ表記、今更…だったことを全部やりました。
プロフの写真もちょっと古くなっていたもので替えの画像があったものは変更しました。
新人ネオンのプロフもあげましたので、是非見てやってください。
いつもプロフページをいじるたびに、自分何者かわからんから載せようかと思うのですが
少し書いてみては「…何も書くことねーからいらんな」と省いてしまいます。
まぁこのブログ読んでいただければ私がどんな人間かわかりますよね。
はい、洋服命の妖怪で御座います。一言で終わっちゃったよ。他に御質問のある方は!

s-IMGP1311.jpg

プロフでボツにしたちょっとあおりの写真。
5/5に来た子なので、そのまま誕生日にしました。
名前は「テトラ」。改めて宜しくお願いします。
これからかっこいい?男子服のモデルでバリバリ活躍していただきます。
そしてチルの遊び相手にもなっていただきます。
ウィッグの前髪をちょっと梳いたり、ピタウィッグをつけたり。
あとは似合う私服を作ってあげたいなー

05ecc3a8.jpg
初めてチルと並べてみた。なかなかいいお友達加減じゃない?!
頭の大きさも全然違和感ありません。
いかにも男の子と女の子って感じでいいわ~
チルはやっぱりこのお洋服が一番似合う気がする。
実家から帰ってきて時間があれば、このお洋服のキット販売を考えています。
どうなんですかね、作ってみたい!ていうかたいますかね?
全て直線縫いで短い距離なので簡単で作りやすいと思うのですが。
もし需要があるようでしたら、SD服なども展開していきたいと考えています。


Janeからお電話があって、ラフォーレの顧客パーティーに招待してくださるとのこと。
6/5の営業時間が終わってからあるらしいのですが、
いつもお世話になっている担当スタッフさんからのお誘いだったので
これは断るべからず!と有り難く承諾しました。
招待状を送ってくださるそうなので楽しみだな~
何があるんだろうな?
ブランドの招待イベントは大体最後にお洋服の受注予約の時間とかがあったのですが
今回はどんなのなんだろう。今季はもうそこまで欲しいお洋服は特にないしな~

今日はおねえさんから電話がかかってくるので超楽しみ!
何お話ししようかな~今からDOKIDOKIです。
おねえさんはとっても優しくて料理がうまくて、私うざいくらい懐きまくりです。まとわりつく妖怪。
妖怪すねこすりか玄象かってくらいまとわりついてます。
ちなみにすねこすりとは、急いで歩いている人の足にコロコロ転がってきては
まとわりつく犬のような、急いでいるときには非常にガッデムながら害のない妖怪です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]