忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんですが寝られなくて多少ハイテンションです。
落ち着いた癒しタイムを過ごしたい方にはすみません。
そもそもうちに癒しなどはないか。しってた。

今出品しているMSD服の幼SDverを作っています。
死ぬ気でやれば今日中には出来上がる…かもしれない。
コルセットをつけるかどうかで悩んでいます。
いや、あったほうが全体が引き締まるかな。

ボークスニュースがいつの間にか届いていました。
春の日差しと、風の匂いに誘われているふたりがかっこいい!が!
私の節穴目玉には新作ヘッドだと見分けがつかない。
沖田はメイクとボディが替わっただけ…なの…か?
ヘッドは同じなのか?わからん…
ウィッグがもっと輝けとガイアがささやいているように見えた。
今回の限定さん、どれも素敵ですな。かなり好み!
尊・王・攘・夷!大・政・奉・還!四・字・熟・語!
一般常識並の知識も怪しいので新撰組については何も言えねぇ。
立ち読みでるろうに剣心を読んだばっかりだったので、
「土方ってがとつの人?」と思ったらあの人は斉藤だった。がとつ(変換できない)。
大好きな仁でも確か話に絡むから新撰組位知らないとまずいかもしれない。
お客様の中に歴女様はいらっしゃいますかー!?
まずはインターネット様に頼るしか。頭に入るかは別として。
身近な友人(ただいま本物の武将になりたいらしい)にも聞いてみます。

あと京都ドルパで「7物語」?こういうイベントチョウ好き!だがいけない。
というわけで勝手に妄想してみる。
7体のドルフィーは無理だから…7番目にお迎えした子?
LUTSのELじゃ!
あ、ドルフィーでいうならニビセミか。「素体がナナです!」でもいいのかな。
しかも7月にお迎えしている。これはいけるんじゃない!?
7月生まれのナナに七色の服を着せるとか。
いっそのこと「7」と背番号で刺繍してみてもいいかな。
と思ったらなぜかすでに別の機会でやっていた…賭け野球漫画の件で…
こういうのって考えてる時が一番楽しいですね。




只今絶賛強制断食中。水しか飲まない。
なのに周りがマックの新作を楽しんでいるようなのでふとサイトを見たら地獄!
ここ数年、マックはちょっと…だったはずが、食べたい!
新作ではなく定番メニューを!
朝マックのグリドルってなんだ?うまそうやん、と記憶をたどったら思い出した。
メープルシロップが入ってるのかやたら甘くて駄目だったんだ。
昼より夜のほうが食欲を我慢できるんですけど、見るんじゃなかった。邪念が。
長年夢見ているものの全く勝てる気がしない3大食品、
腐乳・バロット・ピータンを思い浮かべるがどうにも…マック恐るべし。


最近届く荷物が、中身スッカスカで巨大段ボールなのが多くて。
「あ~ん?エコってどこ中よ?」ってくらい環境的に喧嘩を売っている。
おかげで段ボールがすごいことになったのでいい加減まとめて捨てる。
大小合わせて10箱強。まとめるのも運ぶのも大変だった…
やっとの思いでゴミ捨て場に行ってみると、段ボール専用のケースの中は
箱状のままで捨てられた段ボールでギッチギチ。(外から見ると下はスカスカ)
押しても引いても箱たちが変な角度で入っていてどうにもならない。
せめてちょっとつぶしておくれよ!回収の人も大変だよ!
しかし隣のペットボトル&空き缶専用ケースは恐ろしいほど美しく分別・整理されていた。
血の池地獄に咲く一輪の蓮の花を見た気がした。
同じリサイクル仲間なのにこの違い…段ボール頑張れ。

さて。遠野物語読んで清春見て寝ます。遠野物語おわらねえぇぇ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]