忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お昼に起きたら父が「死んだかなと思ったけど、母ちゃん来たら頼もうと思って」
って気づいたときに自分で様子確認してくれよ。
本当に死んでたらどうするんだよ。夏だからアシが早いんだよ!
うちの家族はやばいことがあると誰かになすりつけるくせがあっていけない。
私も昨日腐った豆の処理を母になすりつけましたけど!

田んぼの草刈やるってんで私もついていったら車運転させられた。
はしで待ってていうから田んぼの端につけたら、ちがーう!!と・・なんで?
良く見たら草むらに機械を乗せる橋が置いてある。わかりづれえ。
で、その草刈機の名前が気になる。
「あぜ刈ると」。何、アラカルトとかとかけてんの?
農業機械って変な名前多いんですが、これがとにかく心をつかむ。
容姿端麗とか燃焼哲学とか何が哲学なのか分らないのですが、
友人宅の草刈機が草刈正夫だったのは衝撃だった。
きっと軽い気持ちでつけてるんだろうな・・
絶対勝手に名前使ってると思う。だめだろ!でも面白いからよし!

私の茶の間での定位置には後ろにかめなりちゃまの水槽が有ります。
昼寝していたら後ろでなにやら騒がしく声がする。
「えさください、えさください」
私は起きた。なりちゃまは騒いでいる。
夢だったのか何なのかよくわかりません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]