忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の開花宣言出ましたね。
今年はどこに行こうか、というか花見に行けるのかそもそも。
桜の季節はせんちめんたる咲き乱れ。

ただいまドッグ服作ってます。

まだ途中

赤のフライスで製作。裏地でめちゃくちゃ悩んだんですが、
これからの季節は裏地なしでいいだろうとのことでなしにしました。
裾の3段フリルがかわゆいです。
これにパールをちりばめるつもりです。かわいくな~れ。

明日持ち込む資料を新しく作らなければならないのですが
頭痛がするほど眠くて…だが他にもやることが山積みな今。
とりあえずデータだけ作って明日ファイリングするしか。
肝心な時にどうして規則正しく眠くなるんだよー
以前作ったどぎついサイバーヘアピースを持って行ってみるか。
誰にうけるのかまったくわかりませんけど。


昨日は都内に出ました。嵐の予報なのにピカピカ晴れていたので
やった~と思っていたところに罠が。
なんだかしらんが私鉄JR全線乱れまくり!
ホームは人でごった返し、目の前に電車が来ているのに電車までたどり着けない。
そして誰も通してくれないという…さすが魔都東京だぜえ!
しかしそんな魔都にも仏がいた。
人にぶつかって倒れそうになった私を支えてくれた若いお兄さん。
「通してあげてください!」と道まで作ってくださった…泣けた。
その電車には乗れなかったけど、振り返ってお礼を言ったら
笑顔で会釈しながらエスカレーターに乗って行かれました。
あんなところでこけたら大惨事だった…人の優しさをひしひしと感じた。

かなり重くて大荷物になる時に持っていくサブバッグが黒夢のツアーグッズ。
パッと見ギャルブランドのショッパーみたいに見えるんですが
黒地にゴールドででっかでかと「kuroyume」と書いてある代物。
バッグ自体もかなりでかいので、とにかく目立つ。
この日もこれを持って歩いていたら突然後ろから
「清春ーーーー!!!」
という声が。なんだ!?と振り向いたら3人組の男性が。
「サッズ好きだったよー聴いてたよー」というので
「清春は黒夢ですよ。聞いてください」と言って立ち去る私。
今更黒夢布教しても…まぁ復活したからいいのか…

普段なら惹かれない筈の色柄のニットに惚れてしまって結局買った。
ドルパ準備に向けてそろそろ附属や生地を集めなければ。
家帰って来てみたら買い忘れがかなり…いやほとんど買えてなかった。
もう何回か丸一日買い出しツアー組まないといけないようです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]