忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更毒テロにはまってしまった。
最初誰かから聞かせてもらったときは2分で「バカじゃねーの!!」と叫びましたが
今度は2分で耳が慣れました。だがやはり「バカじゃねーの!」と叫んでしまう。
一曲大体1分くらいなので、40曲以上でも1時間ないってどんだけ。
昔男の子に、妹の部屋から最近変な音楽が聞こえるんだけど…
お前ヴィジュアル系とか好きだよね?なんかしらねえ?と聞かれたときに
歌詞を聞いたら見事に放送禁止用語万歳だったので嫌な予感が。
妹さん、お兄さんが心配していましたよ。
あ、あとほぼ有名曲のパロですがルナシーとラルク超絶ファンの方は聴かないほうがいいです。
ブランキーはともかく黒夢は清春声とベースラインが微妙に似ていたので
なんとか笑って済ませられました。歌詞は聴かなかったことにして。
世の中にはまだまだ面白いバンドがいますねぇ。


友人の意向で、先日の毒キャラメルをちくぬいさんに配ってみた。

「すっごいまずい!!!!!キャメルが辛い!!!」

予想を超える反応が!!いや、そりゃこの私でもきつかったもんね…
みなさんスープカレーキャラメルから食べたのですが、あまりの味に
お一人は本気で泣いていた。Tさん本当にすみませんでした。
Tさんはもはやジンギスカン味は聞いただけで「捨てたい」と連呼していました。
Aさんはさすが猛者!両方食べてカレーのほうは完食してましたが、
ジンギスカンは5秒くらいでギブアップ。これが普通の反応だ。
いつもお世話になっているお二人になんつーもんを…
笑う人・勧めた人・買ってきた人だれが一番悪いかで、買ってきた人に決まりました。
帰って早速張本人にメールしたところ

「平成で地獄が一部屋追加ですね。吐き気が…。記憶消したのに思い出させんなや」

人には忘れてはならない過去もあるんですよ先生。
というわけで賞味期限切れるまで常に持ち歩くつもりでーす!
そして誰かに食べさせる。そう私は平成の世の処刑人である。
ちなみに極限の空腹状態時にカレー味を食べたがやっぱりまずかった。
でもそろそろ慣れてきている自分が最強に嫌である。
兄に食わせたいですが、ボッコボコにタコ殴りされそうで怖いです。
これは…もう壮絶雑食な父に食わせるしかない。多分普通に食べるだろうけど。

拍手ありがとうございます。心の砂漠がオアシスになります。


髪の色リベンジしてきました。
ド金髪も見慣れてきたらどうでもよくなったのですが、とりあえず。
またおかしなこと言い出したらマジでぼっそぼそになるくらい痛めつける予定でしたが
新人いじめはかっこ悪いので…敢えての無視で。
KYな彼はまぁまたしても色々やってくれたんですが、店長まで無言になったら
さすがにちょっとおとなしくしてました。ビシビシやらんといかんぞ。
ブリーチ3回、カラー1回で髪は死にましたが、色はまぁOK!
またカットモデルお願いします!と何度か言われたが多分二度と行かないであろう。
皆さんも飛び込みカットモデルはお気をつけ遊ばせ。

先日から何度も親から携帯着信があったのだが、
最近もう携帯嫌いで全然持って歩きもしないので出られない。
今日も入っていたので急用か?と家にかけなおしたら
「こないだ送った荷物、衣料品て書いたけどみかんも入れたから大丈夫かなって」
買っておいたスカート入れようとしたら入れ忘れた。
ついでに母用に買った化粧品も全部送ってしまった。
…どれだけ焦って荷物送ったのだ?瓶物を衣料品で送るな!!
どおりで化粧品の数とチョイスがおかしいと思っていたら。
化粧水4本・シャンプー2本・脂取り紙2個・ヘアケア水3本・口紅1本。
しかし脂取り紙と口紅以外は私宛らしい。一体何年分よ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]