忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、いつのまにやらドルパ参加確定してました。
次回はライダースや渋めの変形インナーなど男子系を取りそろえようかと。
ベルナが出張に出る予定なので、今回は少女服はなしかな。
とりあえずゴスモードカジュアル的な要素満載でいきたいです。
やっぱテンションあがってくるね!
今月末あたりから作業に入りたい感じです。

朝からほっこり狂気にやられたのでかつ丼食べました。意味がわからん。
なんつーか…南イライラする。ちがうな。ヒットエンドラーーン!!これだ。
テレビで、鼻に綿棒突っ込むなんて勇気ある女優さんだなーと見ていたモデルが
鳥居みゆきだと知って輪をかけてびっくりした。ま、マジでー!?
狂気漫才の時でも綺麗な人だと思っていたが、まさかあそこまで美人だとは。
あの美女顔で「ヒットエンドラーン!」やられたときはめまいがした。
ますます惚れた。しかしかわいい…

ちくぬいさんにお邪魔して、いい加減滞りすぎていたライダース作ってきました。
ミシンありがとうございました!JUKIオンリーラブだったけど、ブラザーも好きよ。
完成したのはこちらです

17サイズのベルトつきと2連バックルタイプの2種類

こちらはベルトタイプです。もうちょっとベルト長くしようかな?
新しく取り直したパターンでして、ラペル位置を以前より大幅に下げて大きめにしました。
気に入ったのでこれからジャケット作る時はラペル部分を変更します。
あとパンツとインナーとストール作ったら完成です。
今日明日中には出品する予定です。
今日は通院日&納品に行くので時間ないかもしれませんが…がんばる。

今週末にかけて打ち合わせが久々に入りそうです。
なんの規制もなく、ただひたすら自分の楽しい物を作るのが目的。
どうかうまくいきますように。
ドールの商品も置きたいと思っていますので、
興味アリアリの方はお手数ですがチェックお願いします。
ヤフーのメルマガサービスがなくなってしまったので、また探さないと。
まだ場所の目星くらいしか決まってませんが、
随時こちらかトップかでお知らせしていきたいと思います。

さーて都内に出たら、オーダーのドッグドレスの生地も買わないと…
息子さん夫婦の結婚式で、うちらのアイドルぺーちゃんもおめかしなのです。
真っ赤なふりふりにするので得意分野。全力でデコらせていただきます。
期限は3月末だが、25日までには仕上げる!

日曜日は先月の15日以来に都内へぶらぶらしに行く予定です。
アルタのブーツ激安セールはもう終わっちゃっただろうな、残念。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]