忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大沢たかおさーーん!!お誕生日おめでとうございます。
ケーキの代わりに杏仁豆腐食べました!自分が食いたいものじゃねーか。
オーギョーチが好きなんですが、「白が似合う大沢さんのイメージ」で
杏仁豆腐にしました。今思うと意味不明なチョイスであるが。

1ヵ月半ぶりに親友とあってきました。
大きな話題が2つしかなく、帰り際にはなんともアングラすぎるあだ名をつけられた…
しかし面白かったです。
私は福袋に入っていたムートンブーツとネックレスを、
彼女は北海道土産を持ってきてくれました。そう、それは…



悪名高きジンギスカンキャラメルとスープカレーキャラメル!!キター!!
友人は私が悶絶する姿を見たかったようですが、絶対命令全力前進で
友人も巻き込んで食べることに。
「どっちからいく?」「もちろんジンギスカンだろ」
友達が封を空けたのを確認してから口に放り込む私。なすりつけ合い。しかし罠が。
友人は食べる寸前で見守っていた。もう時すでに遅し。

ギガンテスまずい!!!!

一噛みで鼻と言わず、脳天を突き抜ける激しいニンニク臭!!!!!
肉やソースの味どころか、ネギとニンニクの味しかしない。食の暴力!!
ほのかに甘くキャラメル本来の味がするのが救いというか追い打ちというか。
5噛みくらいで成層圏までぶっ飛んでいけるような味です。
私の大嫌いな食い物を教えてやろうか?ネギ類とニンニクだよ!
二人で悶絶。もはやこれは兵器である。泣きっ面にコブラ。
噂以上に強敵であった…これを商品化した会社も狂的である。
スープカレー味のほうは、ただただカレー味でした。
まだこっちのほうが愛嬌があった気がした。
「瞑想編」と書いてあるが「覚醒編」とかも発売されるのだろうか。
で、カレー味で思い出した。
最近近所でまずいジュースが大量に売っている猛者な店を見つけたんですが、
ひときわ目立つ黄色いジュース。その名もカレーラムネ

社長「なにかびっくりするラムネはないかのう」
部下「社長!カレーはどうですか!カレーは飲み物だとウガンダが言ってますし!」
社長「むむっそれはいいアイデアだ採用!商品化じゃ!」

という気の遠くなる会話があったに違いない(妄想)
今度挑戦してみようと思います。

ちなみにジンギスカンキャラメル、今まで食べたまずい物ランキングでは3位くらいです。
1位・MONO消しゴム
2位・タイヤ型グミ
3位・ジンギスカンキャラメル
1と2は大差をつけて不動です。あと消しゴムはそもそも食べ物じゃありませんが、
とにかく今まで口にした中で一番まずかったというか死ぬかと思ったのは消しゴムです。
皆さんは真似しないでください。本気で死にます。

パソコンにJustinのカード貼ってみた

Justinのクラウンモチーフ

パソコンの画面に貼り付けました。なかなかかっこいい。
JaneやANNASUIのものを飾っていたのですが、ちょっと変えました。
背景のは今季の新作カタログです。チョウかっこいい。
目星付けているリングが2種類あるので、御縁があるといいなー。

以下はもっと雑文です。
追記に拍手お返事です。


戦国武将にはまっている友人に勧めてもらった「信長ブログ」という本。
今度借りますが、さわり聞いただけでめっちゃ爆笑してしまった。
信長さまがブログを書いているという設定で、そこにいろんな武将たちが
コメント残したりしながら史実に基づいてニッキが進むらしいです。
なんでもお市の方が極悪らしく…
知識がないうえ聞きかじりなので間違ってるかも知れませんが、ちょこっと。

信長の味方だった人間が、裏切って敵についたのを知ったお市が
細工した小豆の贈り物を作って信長に暗にそのことを伝えたのですが、

(以下メールの内容)
To:お市
From:信長
本文:あずきありがとう。お赤飯にしました。おいしかったです。(赤飯写メ)

お市「兄上の…バカーーーーーーー!!!!!」
To:兄上
From:お市
添付画像:剣が全部刺さっている黒ひげ危機一髪

信長「…あれ、もしかしてわし危ない?」

とか、お市の方の旦那がつけている「鬼嫁日記」より。

「お市に"テレビ消して”と言った次の日、粗大ごみに出されました。根本から消されました

とか。もうひどい。爆笑しすぎて腹もろとも次元がよじれそうになりました。
信長ブログのほかに直江兼次の「愛ウォン忠」という本もあるそうなので
そのうち読んでみたいと思います。

●美容師フルボッコの方
フルボッコで爆笑しました。ボッコボコにしたかった!お気遣いありがとうございます。
その時はとにかく口でまるめこまれてしまったのでらちが明かずに、
そのまま帰ってきましたが、やっぱり頭にきたので今日店長に言いました。
カットモデルなんて実験台なので泣き寝入りかと思ったのですが、
今度は店長立ち合いでやり直してくださるとのことです。
ただし練習のためにもう一度同じ人にやらせるらしいので心配ですが…
まぁもともと金髪だったのであんまりくよくよしないでいようと思います。
元気出します!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]