忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達の集まりに乱入してきました。
秋葉原と新宿に行って、おしゃべりしたり買い物したりしてきました。
いきなりの乱入に快くお相手してくださったお二人ありがとうございました。

今回のアフターは行かなかったのですが、生の空のメイクがすごいと聞いたので
ちょっと見に行きましたが、だいぶ写真とは違ってましたね。
チークを中心にかなり蛍光ピンクに近いピンクメイクでびっくりした。
色白な肌にはちょっと強すぎる印象でしたが、どうなんだろ。
新宿店では竜也がいなかったので実物は見られませんでした。
お友達が買えたみたいなので、今度見せていただこう。

初お目見えのGRボディは私の周りではあまり響いたかたがいないので
ディーラーさん的にはどうなのか気になります。
男子洋服ディーラーさんのお友達がいないのでその辺を聞いてみたい。
17ボディをもっと筋肉落として13サイズに小さくした、くらいの認識で
13ボディと互換性があると聞いていたので、だったら13ボディは今ので十分だし
17はもうあるし…と思うと正直私はあまりなびきませんでした。
お値段もお値段ですしねえ。
ただとてもスタイルがよくて洋服が映えそうとはお聞きしました。
13ボディはもうちょっとウエストが細かったらいいなーとか思いますが、
GRボディはどうなのかこれから気になるところですね。

以下は雑談

しかし今日はなんつーか。
行きの電車と駅で外国人に2回も捕まって、撒くのが大変だった。
いやーあちらのお国の方は情熱的って言うか押しが強いというか…
友人にそれを話したら「私なら2秒後に完全無視ですね」といわれた。
それができたらどんなにいいか。


本日の戦利品
・スイマーのころりんバッグ(額縁猫)
・サムライウーマンのピーチ&ラズベリー
・Vivienne Westwoodの今季春夏コレクションムック
・黒執事のキーホルダー

ころりんバッグは先週出たときから狙っていて、一度両親と見に行ったら
母にはうけたんですが父がアレで目の前では買えなかったのでリベンジ。
サムライは秋葉原の免税店で¥500だったので衝動買い。
ヴィヴィアンの本はお友達に協力していただき…というより
お友達の情報網と行動力のおかげで手に入りました。私何もしてない。
でもおまけより本の内容がよかったので嬉しい。
先日悩んでやめたメリッサコラボ、やっぱり赤がかわいいのでもしご縁があれば…
黒執事のキーホルダーは何が出るかわからない奴だったんですが、
お友達が集めているのがうらやましくて試しに一つノリで購入。
猫が出たんですが、ぐれるの髑髏マークのと交換していただいた。
王冠とかもっと派手なモチーフが欲しかったなー。

帰宅してから、靴下と今年のレギンスと戦士サンダルについて友人と1時間話しました。
靴下の話なら何時間でもできるね!
服を選ぶときはまず靴下から選ぶ、これ基本。
ヴィヴィアンの新作靴下がえらい面白いのがあったので気になってます。
しかしJaneのソックスも気になる…靴下でこんなに悩めるなんて幸せです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [181] [224] [217] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]