忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話の流れで親戚に「原宿」という言葉を言ったら、凄い盛り上がりで
みんなでバス貸しきって行きたい!という妄想の話になる。
なんと私以外誰も行ったことが無いので、
「原宿に行くならベレー帽とでかいサングラス!?」
「ぼろぼろのジーパンじゃないとダメ!?」
「スーツでなんか行ったらいけない場所なんだろ!?」
原宿激!勘違いされてます。
何十年前のイメージ画像だ!勘違い度合いがぷりぷり県並です。
確かにいないかといわれればいないとも言い切れないのが怖いが。
変なかっこうしないと逆に捕まると思っています。
とりあえず私ですらまだ職質も受けたためしがないので‥
フランスで出国できなくなりそうだったけどな!
今時テレビでも情報は入ると思っていましたが、
こっちくらい田舎になると地方テレビ局のローカル番組が主流なので
わからないのも無理ないなと思いました。
「ゴスロリ」の名前くらいは出るかと期待したが東京は外国だった。
東京の人と話なんかしーたら火傷してしーまうぜよ!

今日のかめなりちゃま

寝てます

私の膝の上です。こたつ蒲団をかけてやると寝てしまうのです。
かめなりが散歩をするときは寝るのを止めました。
またよじ登られて顔を引っかかれたくないので‥
「あんたがかめなりの散歩コースに寝てるから悪いのよ」と親。
ペットよりカーストが低い私萌え!

さて明日自宅に戻ります。
どうもミーティング日程が早まりそうなので、
今夜は指示書完成のためにちょっと夜更かししたいと思います。
高速バスで寝れば良いので、多少睡眠削っても大丈夫。
あと5枚か。できるかな。

なんか食べ物が沢山あふれていてずっと食いっぱなしだったので
かなり体重が増えた予感がします。
あんことチョコとハーゲンダッツずーっと食べてた‥死ぬぞ。
ケーブルでマクロスと戦う司書というアニメをたびたび見ていましたが
まったく話についていけなかった。最近のアニメ難しい。絵が綺麗。
スプリガンが近くやるみたいだった。
でも見られないよー!!やっぱ大友さんのアニメかっこいいな。
ハリウッド版AKIRAがぽしゃったのは個人的にはよかったかと‥
ネオ東京がネオマンハッタンじゃな‥
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かめなりかわいい♪
aopi
やっとブログをリンクしました
また来てね、みんな待ってます♪
2009/11/17(Tue)20:50:00 編集
わお!
ラッカ
リンクありがとうございます!
雑談ばっかりのなんだかわからんブログですが
改めてよろしくお願いいたします。

もちろんまた通わせていただきますよ~!
日々の楽しみはちくぬい!
そして千葉さんに早くチュニックを…笑
2009/11/18(Wed)22:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]