忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日しとしと雨降りでとても暑い。
暑いのに思いっきり冬用コートを着て外に出たがために茹る羽目に。
今年もまたインバネスとN-3Bの出番がなかった。
この暖冬傾向は年々悪化するばかりなのでしょうか。


ぼーっとテレビを見ていたらなかなか面白い番組が。
なんでも神社を参拝するなんとか女子という若い女性が増えてるとのこと。
玉の輿や縁起を担ぐ神社が名を連ねる中、出たのが
崇徳天皇の「安井金比羅宮」。
思いっきり縁起の悪そうな「縁切り神社」と紹介されてましたが…
元々は悪縁を切って良縁を結ぶのが目的だそうです。
崇徳院が気の毒だからあんまり悪名高そうな紹介はやめてあげてー。
で、萌え寺。一度でんでらに還れ!!!
ロリロリメイドイベントはもはや寺ではない、アキバだ!!以上。

あとサラリーマン山伏なるものが登場。
普段はサラリーマン、休日は山伏になり修行に励むらしい。
衣装が白いのは死装束だったのですね、へえー!
ホラ貝がすごく良い音していたのでそれが一番びっくりした。
私が吹くホラ貝は超音波のような高い音しか出ない。なぜ。
これでは空気を清浄化するどころか次元を粉砕してしまう。
重厚感がありつつも澄んだ音…素敵!これは練習しないと!
今度実家に帰ったら家の裏で吹きまくる事にします。
いつもながらビートたけしの番組って面白いなあ。
締めるところはきちっと締めて、盛り上げるところは外さず。
本当に頭がいい人なんだなと感心します。すげー。

ところで昨日やっていたケンミンショーで
「北海道民はバターご飯が大好き」
中にはバター&海苔の佃煮という猛者もいる!とのことで
私も挑戦してみました。
バターしょうゆご飯は以前撃沈したので、今回は期待大!
炊きたての米にバターを乗せる!佃煮を混ぜる!(ごはんですよ!)食う!

スピリチュアルうまい!!

大地と海の恵みの異色カップル登場。
クリーミーなバターが海苔のあっさり甘じょっぱさにナイスコンビネーション。
久々に食べ物で感動した。
そんな私に悪魔からのメール…
例のお土産、ジンギスカンキャラメルとスーなんとかと言いましたが、
予想ではスープカレーキャラメルと判断いたしました。

悪魔「いやあ~食べられなくて残念です。がんばってね」
私「いやいや何言っちゃってんの。一緒に食うんだよ。黒歴史の扉が久々に開くぜ!」
悪魔「じゃあその扉が閉まったのを確認してから外から南京錠ね★」

どこまでも…追い詰めたいらしいどサディスティック!
敵前逃亡は許さん。毒を食わば皿まで、これぞフグ計画!
でもあの鬼軍曹には勝てない気がしますが…
ひとりで泣きながら食べる羽目になるのは避けたいです。頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]