忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日通販商品の発送はすべて完了しました。
発送完了メールもお送りしましたのでどうぞご確認ください。

今なんとなーく17サイズのライダースコートを作りたいなと思い
パターンを思案中です。短丈のジャケットのパターンがあるので
そっから展開してミドル丈くらいにしようかと。
たまーにむしょうに作りたくなるライダースタイプ。
早いところ展開しよう。



ライオンキングのCMを見て、大西ライオンの衣装が立派になってるーとか
やっぱCMだからちゃんとしたやつ作ってもらったんだな!と思っていて
今日よくよく見たら本家本元だった。そりゃ衣装立派なわけだ…

カットモデルに立候補してみました。
ちょっとくらい料金かかるかなと思ったら、カットは無料!
カラーは材料費の¥1000だけいただきます、とのこと。
切った後に自分で染めようと思っていたが、やってもらったほうが楽だ。
じゃあカラーもお願いしようかなと言ってその瞬間気づく。
頭が真っ二つだということに。

私「あのーちょっと変なカラーリングの状態なのですが大丈夫ですか」
受付「どんな感じですか?大丈夫だと思いますよー」
私「半分黒染めで、半分金髪です」
受付「…えー…と、多分大丈夫だと思いますが…」←明らかに困惑

きっと受付さんの頭にははてなマークが飛んでいたであろう。
本当にすみません!!!
ツートンをやめてうすいミルクティーカラーにしたいのですができるのだろうか。
まぁ詳細についてはその時で!というわけで、適当に。
とにかくこの無駄ロン毛が短くなればいい。

ちくぬいさんに行ったら、リバティワンダーランドのスカートがほぼ完成していた。
ウエストを少し詰めていただき、試着したら…んもう~~すっごいかわいい!!
買い置きされていた生地をとっておいていただき、寸分あまさずフルで
生地を使っていただいたので、すんごいふわふわ!!
しかもウエストがシャーリングなのでハイウエストキャミにもなるという。
ああもう嬉しいなあ!!今年の春夏は楽しくなるぜー!
というか衣替えをほとんどしないので年中着るんですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]