忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにご入金がお済みの方の商品発送は本日まとめて出します。
なぜか二日ほど前からメーラーにつなげなくなってしまったりして
発送完了のご連絡ができないようなことがありまして…大変困りました。
無事お手元に届いているようで、わざわざご連絡くださった方ありがとうございます。
というわけでお手元到着まで今しばらくお待ちください。


色々事務作業が終わらないです。区役所はいつ行くんだ。
請求書をオープンオフィスで作ろうと思ったらテンプレート入ってねえぇえ!!
たった一枚だけなので買うのも…と、なんとか作り終えました。今日送る。
ちまちま書き物をするのって意外と面倒。

今日2週間ぶりくらいに近所のファッションビルに行ったら、
1月ごろから改装をやっていたスペースに新しいお店ができていた。
やたら店員さんが元気なのでつられて入ってみたら…これがびっくりお値段。
ハニーズとまではいかないが、けっこうかわいいワンピが¥2500以下だったり。
帽子やスカートなども見ましたが、ほぼ¥3000以内。
なんつーか価格競争が激しい。
ラベンダーカラーのレース地ワンピに食いついてしまった。が買わず。
いやーこれはこの先楽しみだ、と下の階のステファニーで物色。
去年の秋くらいからずーっと気になっているカーディガンがまだあった。
セール価格(でもちょっと高い)になっているにもかかわらず、全色居残りです。
たぶん総リボン柄でフリル襟にリボンブローチ付きでボタンまでリボン…なんて
ある意味くどすぎるから売れないのだろう。私は大好き。
確かに何に合わせるんだと考えると難しいかも。
もう少し考えたら迎えに来るから待っててくれよ!

おお、気づいたら桃の節句ですね。ビバひな祭り。
あかりをつけましょ爆弾に~。なんつー爆弾唱歌。まさに文字通り。
私的に実家でお雛様の話題はタブーです。
なぜなら責められるから…まぁ本気責めではないんでしょうが、
ちょっとした恨みつらみを肌でビシビシと感じます。
事の発端はお雛様を買ってもらった私の発言らしい。(覚えていない)
両親は張り切って木目込みでおさげが可愛い描き目のお雛様を選んだのですが
それに言い放った私の言葉、はいどうぞ。

「目の細いお雛さまなんかいやだーーー!!!!」

当時周りの友達のお雛様はみーんな髪を結って目がぱっちりしていた。
や、今になるとおさげもかわいくて気に入ってはいるんですが。
それにしても罰あたりな…おひなさまーごめんよー。
何かあるごとに「欲しかったのはこれじゃなーい!」という
これじゃないロボ的なことになる我が家。これじゃないロボは検索でビバ。
ほんとーーーに親とは今現在も趣味に関しては平行線というか。
天地がひっくり返っても絶対交わらない二つの線です。
いつか分かりあえる時はくるのだろうか…間違っても来ないね!


以下は昨日の病院話。

絶対薬変えてもらうことだけを願って、病院行ってきました。
一部の薬が変わったこの2週間、ずっと断続的に来る吐き気と戦う毎日。
副作用って何?ってくらいの私でもさすがに苦しかった…
先生に必死で訴えたらうーんうーんと悩まれた末、
痙攣予防の薬だけやめさせてもらえました。っていうか原因はお前か!!と。
服用2日目でブチ切れMAXだったのはお前のせいか。
わるいごどするやつはどいつじゃーと思っていたら。
さようなら、もう二度と飲みたくねえよ。そしておかえり、前の抗生物質。
で、新しいのがまた仲間入りしたのですが…もうわけわかんね。
どいつもこいつも真っ白い錠剤なうえ、名前なんぞよく覚えられないので
混ざらないようにきちんと区分けして保管していますが…
もっと判別しやすいかわいい色にしてほしい。ピンクとか。それなんてコーラっく。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]